hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

その手を離してはダメ!

f:id:hakusangogo:20180407091055j:plain

せっかく見つけた人なのに、とことんその人と一緒にいるって、なかなかできないようです。

 

そりゃ、仕事もあるし、お腹もすくし、話のネタもなくなるし、つまらないことばかり話してもいられないし、他の人と一緒にいるというのも大事だし、ずっと一緒にはいられない。

 

だから、手を握っても、離さなくてはならない時が来る。それは仕方がありません。

f:id:hakusangogo:20180514231406j:plain

だからこそ、今握っている時間だけは、その人と一緒にいられることを喜びたいのです。どれだけ大事にできるかな。何が大事に時間を過ごすということなのかな。

それは自己満足ですか? いや、一瞬でいいから、しあわせだと思えたら、もうそれでいいんじゃないかな。

 

あつい夏そっと君の手握っても数秒たってそっと離した    AY

 

そうなのか、離してしまったのか。それだけで気持ちは通じ合えたんですね。それならよかった。もの足りなくて離したけじゃないよね。

 

私は、あなたのしあわせを祈っています。今、どんな恋をしているんだろうな。