hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降ってて気動車は……

今、19の彼らの作品をもう一度読んでみますか。よろしくお願いします。 気動車は雨が降ってて水びたしマスクしている頭も湿気 みず いつも戦ってたみなさん、今も新しいステージで戦っていますか。それとも、支えてくれる仲間がたくさん見つかったかな。 北…

AK先生に会いました!

昨日、出張で松阪の方へ出かけて、AK先生にお目にかかりました。少しだけ話も聞かせてもらって、今年の文化祭は金曜のたったの1日だけ。模擬店もなしというのを教えてもらって、何だかショックでした。 まあ、模擬店はもう毎年チケットはたくさん買うけど…

マスクなしの顔って?

この前の体育祭、もう二週間以上前かな……。 その時に生徒のみなさんのマスクなしの顔を見せてもらいました。もうだいたいわかっている気になっていた私は、マスクなしの生徒のみなさんを見て、 あれ、この子、こんな顔だったのか…… と、ビックリしたんですよ…

さみしくないよ、だからサヨナラ

★ 久しぶりに、2015年の作品からコピーしてみました! ネコたちよイタズラするなだがしかしイタズラされてもなぜか許す 男子 色白の彼は、ネコ好きで、いつも作品に描いていました。写真だっていろいろ撮ったかもしれない。そんなの見せてもらえなかったけれ…