hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

道の向こうの雲の峰

f:id:hakusangogo:20210731173114p:plain

 

 7月も今日で終わりです。明日から8月です。

 

 お昼前、近所のスーパーにお買い物に行きましたけど、道の向こうに入道雲が見えました。とっくの昔に、入道雲が見えるようにはなったけれど、いよいよ夏本番という感じです。

 

 女の子が歩道を歩いてたけど、暑かっただろうな、でも、若者はそんなムチャをするんですよ。それも青春かな。

 

 オッサンになったら、5分でダウンだと思います。みんなムチャしちゃいけないよ。コロナになってはいけないよ。

 

 この暑い毎日なのに、呼吸ができないなんて、考えただけでも恐ろしいんですからね。マスクもちゃんとつけてね。よろしくお願いします。しんどいけどね。