hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

1年が過ぎてしまった!

f:id:hakusangogo:20200504230318j:plain

 

 時間は、どんどん過ぎていくものだけれど、あまりに早く過ぎていきます。

 

 何にもしないのに、1年が過ぎて、私はまた新しいところにお勤めすることになりました。金曜日に挨拶に行き、いろいろと話を聞いて、とにかくまた1年だけ、新しいところで頑張ることになりました。

 

 来年の四月からは、もう少し余裕のある週休四日にしようと思うんですけど、少し余裕がありすぎると、さらにボケてしまいそうで、それは困りますね。まあ、誰もが通る道ではあるんだけど。

 

 というので、あまりHakusangogoも更新できませんでした。反省してます。また、これから地道に続けますので、よろしくお願いします。