hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

3年生の最後の一週間!

f:id:hakusangogo:20200516074630j:plain

 

 3年生は卒業テスト期間に入りましたよね!

 

 あと四日間で高校に毎日来るのも終わりですか。しんみりしますね。

 

 いや、まあ、こんなものかな、という感じかな。

 

 昨日まで、雨でしたが、今朝は晴れましたね。少しだけあたたかだった。

 

 車校に行ったり、テストを受けたり、いろいろやってるうちに、これからはすぐに過ぎていくでしょう。少しは勉強もしてみてください。最後のテストですから。

 

f:id:hakusangogo:20200515120111j:plain

 私は、卒業式に電報でも送ろうかなと思いましたけど、それほどの関わりをしたわけではないから、それは止めておくことにしました。

 

 そんなことよりも、ブログの中で Hakusangogo! と叫んでようと思います。

 

 まあ、誰も聞いてはくれないだろうけど、ずっと心の中では思ってるんですよ。何人か、声をかけたいというのか、それよりも私の方が学校に残って、みんなが来てくれたら、久しぶり! 元気やった? という立場にいたかったけれど、もうそれはできなくなったし、そういうのができないのであれば、せいぜい心で祈るだけです。

 

 もちろん、私がお祈りしたって、何の役にも立ちません。本当はみなさんに

お別れしたかったけれど、それも今年のこういう状況でできなかったし、すべては流れ

るままです。

 

 四月からもブログの更新をちゃんとやりたいです。サッカー部はどうなるのか、見に行きたい気持ちもありますが、何しに来たの? と言われるのも怖いし、こっそりのぞいてみます。

 

 さあ、あと四日の1月、たのしく過ごしてくださいませ!