hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

3月下旬に入りました!

f:id:hakusangogo:20210314162658j:plain

 

 みなさん、お元気ですか?

 

 今年度も終わりですね。私は、新しいところへ行くことになりました。人生は、自分の思うようにはいかなくて、次から次と新しい環境がやってきます。

 

 何事も、自分の思うように行かないというのが、世の常なので、その新しい環境でやっていくことにします。

 

 みなさんも、新しい環境になる人、何も変わらないと感じる人、いろいろだと思いますけど、仕方がないから、そこでやれるように合せてやってってくださいませ。

 

 ああ、人生って、時間はめまぐるしく過ぎていきますし、何もしないうちに年をとってしまいます。

 

 どうせ、たいしたことはできないのだから、せいぜいやれること、これだけはしたいこと、それをきっちりやっていきましょう。私も私なりに頑張ります。どうぞ、みんなでやってきましょう。