hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

みんな今忙しい?

f:id:hakusangogo:20200405091725j:plain

★ こんなことを書いている子がいたので、みんなの参考になるのか、少し不安ですけど、とりあえず貼り付けてみます。参考にしてください。本も読んでくださいね。

 

★  ひまな一日を過ごすコツ               男子

 まず、起きる時間は十時頃の場合は、十時に起きてベッドで三十分ぐらいごろごろしてからようやく起きる。

 起きてから、サッと朝ごはんを食べて、録画したドラマでも見て1時間ぐらい時間をつぶす。

 

 そこから昼ごはんはカツ丼を食べるとして、カツ丼はだいたい五から十分で食べます。

 

 そこから今の季節は寒いので、日の当たるところに行って寝ます。二時頃になってくると、日がさらに強くなってくるので目が覚めます

 

 そして自分の部屋に行って音楽をかけながら「永遠の0」でも読んだら、六時ぐらいになります。

 

 そこから晩ごはんは三十分から四十分ぐらいで食べるので、そこからお風呂に入るまでの時間ひまなので、テレビでも見ます。

 

 そして、お風呂に入ってからレンタルしてきた映画を二本ぐらい見たら、十二時を越えているので、自分の部屋に行ってラジオをつけたら、眠たくなる曲が流れているので、ラジオをかけながら寝ます。

 

 これはゲームをしない暇な一日を過ごす方です。

 

★ ゲームをしないのは偉いね! ゲームなしでも過ごせるんだ!