hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

明日からまた!

f:id:hakusangogo:20200213225141j:plain

 

 15時前、夜中からずっと降ってた雨も、ようやくやみそうです。明日はくもりなのかな。明日も明後日も、その次も、ずっと生徒のみなさんは登校しませんけど、学校はやってます。これは、何だろう?

 

 まあ、明日からの3日間は、入試の準備・本番・採点と続くのかな。

 

 生徒はいなくて当たり前なんだけど、木曜からの2日間はクラスマッチだったのにね。お天気どうだったんだろうね。まあ、もう関係ないけど……。

 

 みんな、何してますか? 私は、ヒマだから、パソコン見て、特に何もしてません。動画鑑賞もしました。みんなのマネしてみました。でも、これはすぐに飽きてしまった。やはり、音楽聞いてる方がいいのかな。

 

 何を聞いてるかって? 80年代から90年代の洋楽なんですよ。クルマの中ではクラシックなんだけど、うちのCDプレーヤー壊れてしまって……。