hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

入試も済んでしまった!

f:id:hakusangogo:20200202112459j:plain

 

 3月の第二週が過ぎて行きます。土日になったら、3月の半分も終わってしまう。

 

 2月も短かったけれど、これからも時間はびっくりするくらい早く過ぎていくことでしょう。

 

 そして、私は、新しいところへ行くんですね。気持ちを切り替えやっていくしかないなあ。こんなに淋しいものだったかな。

 

 もう、あまり転勤とか、したくないなあ。いつまでも同じことして生活していたい気分です。でも、大きな歯車の中に入っているから、それは仕方のないことです。

 

 イヤなら、そこから出るしかありません。そうなんだ、自分で生きていく道、見つけないことには、あれこれ文句を言う権利はないのです。

 

 それにしても、あまりに何にもなさ過ぎて……。もう少し写真を撮りに出かけないといけないですね。