hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

もうすぐ節分・立春

f:id:hakusangogo:20200202112459j:plain

 

 2月になりました。たぶん、あっという間に2月は終わってしまうと思われます。

 

 明日は節分、明後日は立春コロナウイルス三重県に来ていますし、ビクビク、ハラハラしていたら、知らぬ間に3月になるんでしょう。

 

 恐ろしいくらいに時間は早く過ぎていきます!

 

 さあ、こんなキレイな朝も、そんなに寒くなくって、それはありがたいことなんですけど、あまり喜んでばかりもいられません。

 

 もう少し寒くならないと、サクラだって、寒さを経験しないとしっかり咲かないという話ですから、私たちも中途半端なまま春を迎えることになってしまいそうです。

 

 それでいいのかな? たぶん、そんなによくないと思います。

 

f:id:hakusangogo:20200202112520j:plain

 

 先週は、虹を何度も見ました。それくらい湿っぽかった。さあ、今週はどうなることか? 入試もありますね。受験生のみなさん、頑張ってくださいね!