hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

下校指導 松阪まで!

f:id:hakusangogo:20190916165110j:plain

 

 下校指導で松阪駅まで来ました。九月というのに、ものすごい暑さです。あまりに明るすぎて、紫外線が目の奥まで焼いている感じです。

 

 サングラスをかけなきゃ!

 

 私は、お二人の先生をお迎えに駅まで来ました。本当は、電車にも乗りたかったけれど、若い人にお任せしました。

 

 松阪駅は、わりと静かでした。

 

f:id:hakusangogo:20190916165152j:plain

 

 ほんの少しだけ、西口(JR側)は、お店がキレイになったり、高校生たちもソワソワ歩いていたり、別にイベントもないし、いつもの日常が続いている感じでした。

 

 何か事件が起こる、という雰囲気はないし、平和でしたね。良かった!