hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

猛暑の中の秋

f:id:hakusangogo:20190911221440j:plain

 

 連日の猛暑で、何もする気が起こらないのに、クラブの生徒たちは活動を休まず努力しているようです。なかなか遅くまでやっています。

 

 三年生は来週からいよいよ就職試験です。

 

 今日も面接の練習をみんながしていました。下級生の子たちも、先輩たちの苦労が伝わればいいのだけれど、あまり感じるヒマもないでしょう。

 

 あまりに毎日が暑いですから、自分のことで精一杯です。

 

 通学路に、もうすぐ黄色い菊が咲くみたいだけど、みんなの目に入ってますか?

 

 かなり大きくて、花が咲いたら、何ていう花なのか、調べたいと思っています。

 

 あと少ししたら、秋がくるんでしょうかね。早く来てもらいたいな!

 

f:id:hakusangogo:20190911221418j:plain