hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

かきむしる夢 2013

f:id:hakusangogo:20200701054224j:plain


妖精が目をかきむしる夢を見たうなされたけど起きることなし   いつお

  そんな夢見てたんですね。流通業界でがんばってるかな。

 

春が来て入学式は楽しみで桜の木たちも笑っているよ       たつまさ

  ああ、こんなかわいらしい作品書いてたのか。かわいらしすぎて入選しませんでした。もう少しひねくれた作品でもよかったのかな。

 

 雨がやみ空に七色虹の橋かかっているよ水たまりにね       たくや

  水たまりの虹、おもしろいけど、何だかわびしさがあるよね。

                                

 いつもの日学校を出て駅電車乗って着いたら人がたくさん     いつみ

  お兄ちゃんと学校に来てたんですね。お兄ちゃんも彼女も、自分で生きる道見つけたかな。

                        

 勉強中睡魔に襲われ寝てしまう自分はたぶん不器用な人      りゅうじ

  こういう自覚は大切です。だったら、それをどうするかです。自分をコントロールできたらいいんですけどね。

                               

バンドしてギター続けて三年間指で弾かずに心で奏でる       せいや

  エアギターということなのかな。いや、そうじゃなくてイメージトレーニングしてるのかもしれません。