hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

四連休、つまらなかった!

f:id:hakusangogo:20200921203912j:plain

 

 金曜日、勤めているところの体育祭、私は救護テントでずっと過ごしました。

 

 七人も倒れた子がいました。暑かったせいかもしれないし、やはり、三か月のコロナ休暇は、みんなの体力を奪ってたのかもしれません。

 

 やはり、私も含めてみんなも、少し体力づくりしていかないといけないですよ。体力がなくては、厳しい世の中を渡っていけないです。

 

 ねっ、体力大事でしょ。

 

 今週末の金曜は、遠足らしくて、それぞれで現地集合で歩いてくるみたいです。私は、戦力外なので、また金曜日、遊びに行こうかな。邪魔かな?

 

 また、みんなにメールしてみなくちゃ!

 

 台風12号だって来ますよ。木曜日が大変ということだから、金曜日、無理だろうか。ホントに、遊びに行こうかなと思うと、大雨になったり、台風が来たりです。

 

 まあいいや。直前に訊いてみよう!