hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

九月五日の入道雲、夕暮れ

f:id:hakusangogo:20200905181934j:plain

 

 今日もものすごく暑かった。太陽が沈むと、ようやく少しましにはなりました。こんなに暑かったら、何もする気が起きないです。

 

 仕方がないから、エアコンの部屋にいるけれど、それもすぐに飽きてきます。

 

 本も読めない。腰も痛い。運動もしたくない。何もしたくないなんて、とんでもないことです。

 

 こんなことでは、とても猛暑も台風も乗り切れませんよ。

 

 ハイ、反省します。明日は、もう少し違う過ごし方したいけれど、どれだけできるのか不安です。

 

 せいぜい頑張ります。みなさん、暑いですけど、あと少し頑張りますか。テレビなんか見ないで、何か前向きなことしたいですね。