hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

みんなそれぞれの季節 2014

f:id:hakusangogo:20200124052333j:plain

 

画面端オロチブレンセン二回するあいつの笑顔が目に見えるよう  りゅうへい

  これはゲームのことなのかな。今日もネクタイ締めてがんばってるかな。   

 

 秋が来てもうすぐ冬がやって来る温かいよねかまくらの中     たくや

  かまくらに入ったことあるのかな。彼は野球部だったかな?

                                

 十二月いろんなことがありました告白されて答えが出ない     いつみ

  可憐な彼女に、あれこれと声をかける人たちがいたんですね。それをサラリと受け流すことができた。そして、彼女は何かつぶやきながら前を向いて歩いてたんです。

                                

 友だちとプールに行ったり海に行く祭りもあるし早く来い夏    すずな

  彼女の弟さん、野球部でがんばっています。もちろん、彼女もお仕事がんばっているみたいです。     

 

 コンタクトつけてるだけで見えてくる違う景色とちがう私が    すずな

  コンタクトだったんですね。冷静でしっかり前向きで、少し勉強はキライだったと思うけど、でも、目的のためにコツコツやってたんですね。

 

f:id:hakusangogo:20200202112520j:plain

 

★ 最後の彼女の弟君、今、2年生です。野球部でがんばっています。たいしたもんだ。お姉ちゃんも社会で活躍しているし、若い人はみんなあれこれしていますね。