hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

名松線で往復しました!

f:id:hakusangogo:20190519181646j:plain

 

朝、7:32分発の家城行きに乗ろうと、五番ホームに向かいました。

 

その前に、モー太郎弁当、こんなふうになっていてビックリしました。

お金があれば、買うんですけどね。

お金は持ってないし、ザンネンでした。

 

そういえば、立ち食いソバやさんがなくなってしまいました。

あそこで食べたことはないけど、いつもそこにある安心感があったのにな。

もうこうなると、津駅の立ち食いソバも経験しておかなくてはいけないです。

すぐになくなってしまうし、なくなったら二度と復活しないんだから。

せいぜいあるうちに遊んでみなくちゃ! 食べてみなくちゃ!

 

f:id:hakusangogo:20190519181722j:plain

 

帰りは六時電になりました。

野球部、陸上部、バスケ部、弓道部のみなさんたちがいました。

一年生の女子もどういうわけかいましたね。

彼女たちはこの時間まで何をしていたんだろう。

 

f:id:hakusangogo:20190519181743j:plain

 

松阪駅では、次の上りと下り電車を待つみなさんが、しばらく車内で待機しているようでした。

 

私は、すぐに駅の外に出たけれど、

みんな今日は少しだけ早く帰れたのかな。

1日しかお休みがない子とか、日曜もまたクラブのある子とかいろいろいるようです。

たまにはお休みで、ゆっくり寝たい子もいたかもしれないな。