hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

オアシス21、行ってきました!

f:id:hakusangogo:20190731150353j:plain

 

 7月31日、水曜日、名古屋市はスマイルデーということで、オアシス21でイベントをしていました。いろんなテントが出ていました。

 

 そして、美術部メンバーのマンガが展示されているのを見てきました。

 

 原画そのものを展示しているのではなく、カラーコピーをしたのを並べて貼ってありました。

 

 うちのメンバーはだいたい同じところにかためられてありましたが、三年生の作品だけ違うところに掲示されていました。

 

 採点は? もちろん、うちのメンバー3人に投票しました。

 

 ああ、全員に投票したかったけれど、そのためにわざわざ名古屋まで出かけたのだけれど、3人にしか投票できないなんて! 涙をのんでしぼり込みました。

 

f:id:hakusangogo:20190731150240j:plain

 

 二次審査を通過して、表彰されるとしたら、名古屋まで行かないといけないですね。でも、暑いし、面倒ですね。まあ、その時にはまた考えましょう。

 

f:id:hakusangogo:20190731150312j:plain