hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

来週からお盆です!

f:id:hakusangogo:20190809152341p:plain

 

 お盆休みの前に、三連休があります。

 

 各クラブそれぞれ活躍しています。陸上部は沖縄から帰ってきて、ホッと一息というところ。野球部は今夜から四日間の広島・京都遠征。サッカー部は今週末も来週末もずっと練習試合。みんなそれぞれ活躍しています。

 

 結果は2学期に出ますからね、楽しみですね。

 

 美術部はメンバーは集まらないし、美術室が地獄の暑さで、活動は無理のようです。

 

 お盆休みが済んだら、コンテストの作品を作らねばならないし、文化祭にも作品を出さなくてはなりません。

 

 毎日メチャクチャに暑いし、熱中症でダウンする子もいるみたいだけど、ホントに厳しい暑さです。

 

 学校に来ていないみなさんは、何をしているんだろう。

 

 三年生は今週もずっと学校に来ていましたよ。三年生は忙しいのです。