hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

文化祭は終わっちゃいました!

f:id:hakusangogo:20181111103130j:plain

 

美術部で取り組んだTシヤツプロジェクト。

 

六つのTシヤツを展示しました。でも、審査員の人にはわからなかったみたいで、なんと全展示の中のブービーでした。ザンネン!

 

審査員に伝わるおもしろさ、もう少しアピールした方がよかったなあ。

 

でも、まあいいや、わかる人にはわかる。

 

いつか、どこかで誰かの心に引っかかれば、それでいいです。

 

表紙は、うちの子の作品です。96年ころの作品で、うちでは評判なんだけど、

Tシヤツとしては大きすぎて、誰も着る人がいないかも。

一部の子には、ウケはよかったけれど、大半の子にはつまらなかったかも。

 

うちの奥さんに着せるかな?

彼女は着ないかな……。