hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

2018-11-11から1日間の記事一覧

文化祭の光と影

伊勢奥津から、上りの最終便がやってきました。 さあ、明日は文化祭初日で、体育館でいろんな出しものが準備されていました。 明日はどうなることか、それはわからないけれど、とりあえず美術部の作品を額に入れなくては! と、わたし1人で作業をしていまし…

文化祭あれこれ

右の甲子園パネルも印象的なんだけど、左の制服姿の女子高生の絵。彼女たちの理想なんだろうな。こういう足の長い女子高生をめざしているんですね。 私は、スカートが短すぎるので、もう少しスカートを長くしてくださいとお願いして、少しだけ長くしてくれた…

スタンプラリーとタオル

文化祭で記念タオルを作りました。 校内4か所をスタンプラリーで回ってもらって、先着50名様にプレゼントするはずだったのに、50名様に達しませんでした。 残念でした。 もう少し宣伝できたらよかったけれど、 情報が伝わらず、いつも以上にたくさんの…

文化祭は終わっちゃいました!

美術部で取り組んだTシヤツプロジェクト。 六つのTシヤツを展示しました。でも、審査員の人にはわからなかったみたいで、なんと全展示の中のブービーでした。ザンネン! 審査員に伝わるおもしろさ、もう少しアピールした方がよかったなあ。 でも、まあいい…