hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

先輩たちの作品

f:id:hakusangogo:20190729125651j:plain

 

 文化祭に備えて、作品を準備しようと思いました。

 

 でも、昨年の冬から今まで、部員さんは作品を残していないというのに気づきました。全然新作がないのです。

 

 今から3ヶ月でどれだけの作品ができるのか、わかりませんけど、過去の先輩たちの作品に刺激を受けてもらって、ぜひ描いてもらいたい!

 

f:id:hakusangogo:20190729125621j:plain

 

 どっちが上なのか、何が描いてあるのか、わからない作品を見つけました。

 

 これの下部分はこちらです。

 

f:id:hakusangogo:20190729125549j:plain

 

 不思議な世界です。これを今年の文化祭に出てもらうことに決めました!

 

f:id:hakusangogo:20190729125513j:plain

 

 針金で作ったものとは知っていたけど、これがザリガニだったとは、今日初めて知ってビックリでした。

 

 ねっ、みんな、新しい作品をよろしくお願いします。