hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

七月もあと四日です!

f:id:hakusangogo:20190728064021j:plain

 

 昨日と今日、二日続けて私のへたくそマンガを載せてみました。

 

 起承転結になっていないかもしれないです。ただ、風景をそれらしく並べただけです。ちっともお話が進んでいかない感じです。

 

 でもまあ、私のことですから、この程度のことしかできません。

 

 もう少し物語の研究をしないといけないです。描く前に、どんなオチを持ってくるのか、何が伝えたいのか、それをひねり出さないといけないです。

 

 そういう物語よりも、とりあえず何か描きたいという、気持ちだけを優先しているから、他人から見たらワケのわからないものになるのでしょう。

 

 さあ、あと四日で七月が終わってしまう。八月もあっという間でしょう。

 

 みんな元気に過ごしているのかな。梅雨もやっと終わりましたよ。