hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

ぼくは奈良の子!

f:id:hakusangogo:20190417221552j:plain

 

   自分                         KT

 僕は奈良で生まれました。奈良はほんとうに良いところです。僕の住んでいるところは、とても田舎です。まわりは、山しかありません。でも、田舎で良かったです。

 

 僕の良いところは、人への思いやりがあることです。僕の悪いところは、短気でわがままなところです。

 

 僕の一番楽しかった思い出は、中学校の卒業式です。僕らはいつも四人でいました。その四人でよくヤンチャをしていました。卒業式では、短ラン、ボンタンを着て楽しい思い出をつくりました。中学校を卒業して、僕は今まで出会った人に感謝しました。

 

 今は、高校でかわいい女の子を探しています。

 

★ 彼は、高校でステキな彼女を見つけました。でも、彼女のご両親には反対され、それからは離れ離れになってしまったのかな。ザンネンでした。お似合いの二人だったのにな。いや、まだ続いているのかな。

 

 今も時々、仕事帰りの彼は学校に来てくれたりするんですけど、学校は彼らをゆったり迎えてあげれなくて、何だか申し訳ない感じです。何がいけないのかな。私は迎えてあげたいんだけどな。