hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

テスト3日目です!

f:id:hakusangogo:20190524131118j:plain

 

 つい2日前、こんなに元気に咲いていた夏みかんの花は、今朝のぞいてみたら、

全部落ちていて、あのなんとも言えないいい匂いもしなくなっていました。

 

 そうか、この猛暑で花は散ったんですね。

 

 来週の月曜、あと1日テストが残っています。何だかシャキッとしない、ダラダラした週末になりそうです。でもまあ、クラブのみなさんは、大会も近いから今日も練習しています。テスト期間とかより、目先の大会を大事にして、着実に課題をこなすことを第一にされているんですね。

 

f:id:hakusangogo:20190524131053j:plain

 

 テストの結果は、どうなったのかな? 家に帰って勉強しているんだろうか?