hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

幾筋もの雲とバラたち

f:id:hakusangogo:20190523154047j:plain

 

今日は、30度の真夏日になるところもあるようです。

確かに、外の日差しはすごかった。それでも、クラブのみなさんは頑張っています。

練習試合や、大会前の調整や、それぞれの目標に向けて着実に進んでいます。

 

中間テストは1日延期になりました。十連休といい、大雨と風での休校といい、今年は何かとゆっくりしたペースで進んでいます。

 

何日か前、朝は寒くて、筋雲がいくつか流れていました。

今日はそんなのが全くなくて、ただまぶしく、暑いばかりです。

水蒸気はどこかへ消えてしまいました。

 

バラも、ヘタッとなるかもしれないな。

こんなにお昼が暑いと、お花も大変ですなあ。

 

f:id:hakusangogo:20190523154112j:plain

 

朝は涼しくて、気持ちがいいんだけど、すぐにダメになってしまいます。

いよいよ本格的なナツがやってきますね。