hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

卒業ださみしくなるな高校生活あっという間の三年間  2019卒業生

f:id:hakusangogo:20220305164046j:plain

 

冷たいな家から出ると冷える風            男子

時は過ぎ春の風吹くあたたかい            女子

 

夏休み海に行ったら泳ぐでしょ            男子

 

窓を開けお庭が真っ白雪景色             女子

 

バスケ漬け飽きずにボール追いかける         男子

 

おいお前デュエルをしろよしてくれよ         男子

 

将来に不安ばかりが残りよる             男子


ソシャゲへの課金しすぎて自己破産          男子

 

ワワンワンワオーンサケブワンワンは         男子

 

星を見たキレイだねって君は言う           男子

 

すべきことやろうとしても忘れてく          男子

 

 先輩たちはこんなことを書いてましたか。古くて新しい、いつまでたっても私たちはこんなことをつぶやいて生きていくんですよ。

 

 ね、先輩たち、今はどこでどんな顔して頑張っているんだろうね。今はコロナで何にも楽しくないけどね。おいしいものも家で食べるしかないし、手の込んだ料理とか、おもしろい風景とか、会いたい人とか、すべて無理ですもんね。

 

 仕方がないから、せいぜい今できる楽しいことを考えていきましょう!