hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

降ったり止んだり、そして、勝った!

f:id:hakusangogo:20190918184407j:plain

 快進撃はどこまで続くのか、それは私にはわかりません。

 

 ただ、一つでも選手のみなさんがやれることを祈るばかりです。去年も大会はあったけれど、甲子園をめざす大会ではありませんでしたね。

 

 今年は、オリンピックはやってるみたいだし、甲子園も、無観客でも何でもいいから、とにかく行けるとこまで行ってもらいたいです。

 

 もちろん、寄付だってしますよ。お金を持って学校まで行こうかな。

 

 いやいや、まが気が早すぎるな。決勝で勝つときまでじっと辛抱するしかないですね。それまであと十日くらいはあるのかな。そんな時まで野球をやれてたら、それはしあわせなことですよ。そうなればいいですね。

 

f:id:hakusangogo:20180812125301j:plain

 

 今の三年生たち、甲子園の翌年に入って来た子たちだったんですね。

 

 どうか、再び行かせてもらえたら、楽しいと思いますよ。よろしくお願いしますね!