hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

真ん中から堂々と出入りしてたよね!

f:id:hakusangogo:20210301162443j:plain

 これはよそのガッコーの入場だけど、考えてみれば、ウチはずっと真ん中から出入りしてました。

 

 いや、違うな。

 

 卒業式は、一番後ろから入って、一番後ろから出ていくんでしたね。懐かしいなあ。いつももらい泣きしたものでした。今年はどうだったんだろう。

 

 そんな、泣きたくなるようなこと、なかったんじゃないの? あったのかなあ?

 

 改めて、ウチは、もっとみんなで拍手して、みんなで見送ってしたような気がします。あれは、ウチの宝物だったんですよ。よそは、あんなことしなかった気がします。これは確かです。

f:id:hakusangogo:20201116172621j:plain

 この一年は、もちろん何もできませんでした。去年は、何ができただろう。文化祭と体育祭と、クラブと、勉強を少しと、それくらいかな。

 

 2018年は、7月から8月11日までがものすごくて、それから後は、何をしたのか、まるで記憶がなかった。楽しい一年でしたよね。どうでした?

 

f:id:hakusangogo:20190325215254j:plain

 ああ、今さら言っても仕方ないかな。みんなが元気であることをお祈りしてます。

 

f:id:hakusangogo:20180812125431j:plain