hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

わたしを変えてくれた人たち

 

f:id:hakusangogo:20200407135650j:plain

 

 私の性格は、たぶん、明るくて騒がしくて、まわりからはうるさいと思われている性格だと思います。でも、昔はすごく静かで、クラスでも目立たなかったと思います。

 

 私の性格が変わったのは、小学校三年生でした。保育園からの幼なじみに勧められた人たちが私の性格を変えました。

 

 その人たちは、関西のアイドルで、とてもおもしろくてカッコよくて、すぐに大好きになりました。ライヴにも行ったり、テレビでその人たちを見たりしました。

 

 私の好きなメンバーは、うるさくて騒がしくてカッコイイ人。私はその人たちのおかげで、クラスのみんなとなじめたり、一人でいるってことはなくなりました。

 

 私は、その人たちにすごく感謝しています。今の自分があるのはその人たちがいたからで、つらい時や疲れた時に背中を押してくれたのもその人たちです。彼らは私にとって本当に大切で、大好きな人たち! ってコトは絶対に変わらないです。

 

 

★ 2017年の生徒会役員だった彼女。文化祭の舞台は、本当におもしろかった。あの彼女が、変わったのは、アイドルの力だったんですね。

 

 それもあるとは思うけど、彼女自身もすごく変わろうとはしてたと思います。