hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

冬の夜、何をしよう?

f:id:hakusangogo:20181215092801j:plain

 

 彼は弓道部で活躍しました。生徒会活動にも参加し、ダンスを披露したり、お腹のダンスもしてみたり、体当たりの活躍をしてくれました。

 

 よく食べて、よく寝て、小さなことにはこだわらず、わりと心はおだやかで、それでも気づいたらちゃんと自分のできることをして、たくましい存在の子でした。

 

 その彼がこんなことを歌にするなんて、何だか意外な感じでした。

 

   冬の夜冷たい風吹く丑三つ時 今日はひとりで星をながめる

 

 お仕事頑張っているのやら、弟さんは今も学校にいますけど、お兄ちゃんとはまた違ったキャラで、あまり人と関わるのは好きではないようです。

 

 お兄ちゃんをネタにしておしゃべりできたらいいんだけどな……。

 

f:id:hakusangogo:20181215090505j:plain