hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

ケツメイシの「サクラ」2017版かな?

 

 

 ケツメイシの「サクラ」のビデオをyoutubeで見せてもらったら、この前まで「下剋上球児」のキャプテン役で頑張ってた伊藤あさひという俳優さんが出ていました。

 

 彼は、こんな風に、若者をずっと演じて来てたんですね。2023年は野球選手で頑張ったから、2024年は、また違う役をしたり、もっとセリフのある仕事が来るといいですね。

 

 この女の子は、芸能界で頑張っているみたいです。メジャーなのかどうか、私にはわかりません。でも、K-POPアイドルになりたいだなんて、今もこの波は来ているのかな。もう48ではダメなのかな。これもわかりません。

 

 日本のアイドルは、使い捨てですから、ぜひ自分で生きていく道を見つけて欲しいです。ああ、アイドル業界も大変です。おしゃべりができたら、ひな壇芸人ができるだろうけど、テレビもつまらないですからね。そんなのやってても何にもならないな。

 

 ちゃんと心を伝えられるかどうかですね。頑張ってほしいな。