hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

野球だけの学校じゃないのにね!

 

 夏の大会が始まりますね。組み合わせは、シード校だから、中心になるようになってますよ。ちゃんと春の大会みたいにベスト4まで行きますか。

 

 そんな、トーナメントは何が起きるかわからないのだから、一つ一つ勝ち上がっていくように祈りましょう。

 

 また、あの球場のスタンドでみんなは応援するんですか。大変だなあ。

 

 あの夏は、本当に大変だったけれど、三重県でインターハイがあるというとでしたが、全く関係なしで過ごしました。

 

 もうお盆までずっと野球でした。おかげさまで、甲子園に町全体で参加できたようなものでしたが、あれは夢のようにはかなく、楽しい時間ではありましたね。しんどかったけれど。

 

 関係者じゃなかったら、少し楽でしょうね。甲子園にはかけつけませんよ。いや、もし行くことになったら、行くかなあ。わかりませんね。

 

 とにかく、野球部も頑張るし、他のクラブも頑張るでしょう。楽しみにしています。いい知らせがあればいいなあ。