hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

二回戦で惜敗

f:id:hakusangogo:20190720155124j:plain

 

 おととしの秋の大会、たまたま見に行ってみますと、ああ、こりゃ、甲子園って、意外と近いところにあるのだな、と思ったものでした。それくらい、近さを感じました。

 

 そして、昨年の夏、甲子園に行くことになりました。

 

 今年のメンバーは、何かにつけて昨年の三年生たちと比較され、いろいろとプレッシャーがあったと思われます。

 

 春の大会、練習試合など、いろいろと経験を積んだかに見えましたが、目に見えない自信みたいなのがなかったのかもしれません。あれ、よく打つなあとか、なかなかしぶとくピッチャーも投げてるなあとか、技術と練習にプラスアルファがあったらよかったんだけど、それを見せられませんでした。

 

 また、今の二年生・一年生が新しいチームを作っていってくれるんでしょう。

 

f:id:hakusangogo:20190720155157j:plain

 

 とりあえず、一区切りついてしまった。

 

 また、新しいチームを作っていくんですね。

 

 みんなから支持される、期待されるチームになってもらいたいです。明るくカラッとやってもらえたらと思います。

 

f:id:hakusangogo:20190720155230j:plain