hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

野球も将来も

f:id:hakusangogo:20180724221710j:plain

 

★  野球も将来も
           
 僕は今まで、小学校の時からずっと野球を続けてきました。中学校のころまでは軟式で簡単だったけれど、高校になって初めて硬式野球に変わって、硬式はとても難しいと思ったし、頑張らないとだめなんだと思うようになりました。


 現在は試合に出たり、出なかったりしてとても悔しい思いを持っています。そして、この春から新しく一年生が入ってきました。チームの人数が増えたことで、野球部が強くなって、県大会にも出ることができました。それはとてもうれしいけれど、自分が全然試合に出られなくて、とても悔しいままです。これはなんとかしなくてはならないです。


 三年の夏までにベンチ入りをして、絶対に試合に出て活躍できるように頑張ります。そして、学校でも休むことのないようにして、授業では絶対に寝ないようにします。

 

 今までは全然真剣にやらないことの方が多かったし、これからもっと真面目に取り組んで、将来の就職のためにも頑張りたいと思います。