hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

動画も見たよ!

f:id:hakusangogo:20210223173219p:plain

 

 動画といい、ポスターといい、みんな頑張ってましたね。モデルさんみたいだし、みんな照れないで演技してましたね。

 

 そういうこと、大事な気がしませんか。自分がそんなことしていいの? と、半信半疑でやってると、いつの間にかみんなからそれが支持されたりして、世の中って、わからないものです。

 

 こんなこと、もっといろいろと発信できたらいいなあ。制服も変わったし、どんどん世の中にアピールしてってくださいね。期待してます。

 

 いや、それにしても、みんな役者ですね。そういうことができたのも、やはり三年生としての自覚かな。感心しました!