hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

Tシャツコレクション

f:id:hakusangogo:20200813053041j:plain

 

 書道のY先生に書いていただいたTシャツ、うちにはたくさんあります。少しずつ載せて行きます。そして、これから毎日着て過ごします。

 

 ポロシャツもありますけど、失敗したのもありましたね。何が失敗って、やはり大きすぎたり、ベースのポロシャツが気に入らなかったり、文字はいいのに、何だかな、という感じかな。

 

 この臙脂(えんじ)のTシャツは、色が気に入りました。これ来てよそにも出ていきます。

 

 背中見たらみんなビックリするかな。たぶん、しないね。これから、もっとあっちこっちでこのTシャツ着て歩かなきゃいけないね。

 

f:id:hakusangogo:20200813053020j:plain

 

 今日、何度か起きて、外を見ましたけど、流れ星はたったの1つ、見ただけでした。朝焼けは得した気分だけど、ものすごく暑くなりそうで、何だかイヤな感じかな。