hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

Tシャツコンテスト Japan!

f:id:hakusangogo:20190922101440j:plain

 

 1学期に八王子のTシヤツイラストコンテストに応募しましたが、結果は全員入選を逃しました。

 

 2学期、別のコンテストで、テーマは「Japan」なんだそうです。

 

 それで、先週、取り組んでみて、3人が応募することになりました。

 

 一つ目は、山水図をイメージした太陽の図。

 

f:id:hakusangogo:20190922101418j:plain

 

 2つ目は、もう少しメリハリをつけた方がいいと今では思うのだけれど、本人がこれで出してというので、もうこれで送ってしまった素になるTシヤツです。

 

 シンプルなのはいいけれど、相手に伝わるかどうかですね。

 

f:id:hakusangogo:20190922101344j:plain

 

 3つ目は、マネだか、モネだかの絵からヒントを得た作品です。さあ、結果はどうなることやら……。