hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

山奥のフットパーク

f:id:hakusangogo:20190924144955j:plain

 

 台風一過、猛暑となった昨日、山奥の公園で練習試合がありました。

 

 相手は、屈強な男たちで、ヒョロヒョロのうちのチームなら、簡単に飛ばされてしまうような感じでした。

 

 結果は、たぶん、負けたんだと思われます。三本目の時には、相手チームはかなりへばっていて走れてなかった。でも、そのチームから得点できないなんて、何だか悔しいものが残りました。

 

 自分たちでボールは回せていたけれど、それだけのことで、しかも単調な攻撃しかできなくて、相手チームとしては、そんなに怖さを感じなかったでしょう。

 

 この子らにボールは回させたとしても、肝心のところでミスしなければ、失点はないと思ってたはずです。

 

 どこから、どんな攻め方をするのかわからない攻撃がで、そりゃ、相手にはプレッシャーを与えられるんですけど、なかなか難しいです。

 

f:id:hakusangogo:20190924144918j:plain