hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

ミニオン見つけたら……

f:id:hakusangogo:20180705145737j:plain


 わたしの大事なものミニオンです。

 

 どこかでミニオンを見つけると、そこに突っ走って長時間そこに居座るので、まわりの人にいつも早くしてと怒られます。

 私以外の子がミニオンを持っていると、イライラします。それぐらいミニオンが大好きです。たぶん死ぬまで好きでいるでしょう。

 

 どうしてこんなに好きになったかというと、自分でもよくわかりません。気づいたら、こんなに大好きになっていました。

 世界中をミニオンだらけにしたいと思っているぐらいです。誰よりもミニオンが好きです。ミニオン愛は誰にも負けない自信があります。

 

 私は学校でミニオンと呼ばれます。名前がリサなので、リサオンというあだ名がつきました。自分にぴったりだと思っています。
 映画も公開日に見ました。とてもおもしろくて幸せでした。ミニオンを見つけると落ち着きます。ミニオンを見つけたら、テンションがめちゃめちゃ上がります。

 

★ こういうものが見つかると、それはもういいですね。シンプルでわかりやすい。

それくらいこのキャラに力があるんでしょうね。びっくりしてしまいます。