hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

高3の秋、やりたいこと 2018 3-2 

f:id:hakusangogo:20191119120515j:plain

★ 2年くらい前の秋、3-2の子らはどんなことをやりたいと書いてくれてたんでしょう。あのメンバー、女子が多くて、二つのグループがすれ違いというのか、あまり関わりがなくて、そこがもったいなかったな。もっとみんなが関わりを持てたらいいのに、違うグループ同士は、何だかあっさりしていましたっけ……。

 

★ 3-2のみなさんのやりたいこと                         2018.10.2
     (これから三ヶ月のあいだにやりたいことは?)

 

1・免許取る。ひきこもる。一日寝る。福岡行く。韓国行く。おかねためる。クリスマスに遊ぶ。ともだちと思い出つくる。

 

2・成績を落とさないようにがんばる。

 

3・LIVE参戦!! 大阪に何回も行く!! 東京に行く!! ダイエット。勉強も真面目  に受ける。免許を取れるようにがんばる。当選祈願。卒業できますように。

 

4・漢検に合格する。テストで90点取る。3kg体重落とす。

 

5・みんなと遊ぶ。韓国へ行く。パスポートをとる。旅行。ダイエット。とにかく提  出物を出す。お金(を)貯める。おっぱい大きくする。お菓子食べる。

 

6・友だちと悔いないようにあそびつくす。お金ためる。ダイエット。二重せいけい。

 

7・お絵描き。

 

8・みんなといっぱい遊ぶ。思い出作る。やせる。

 

 ライブが楽しみだったり、韓国に行きたかったり、ダイエットが気になったり女の子の願いが強かったですね。男子は何を考えていたんだろう。お絵かきは美術部員でしたっけ。女子部員だったと思います。

 

f:id:hakusangogo:20191110104327j:plain

 

★ 10/2の五七五
9・今日三限二年おらへん最高や           

 

10・眠たいな家帰りたい眠たいな             

 

11・毎日がねむたい気分おわってる

 

12・たまごっちやっと結婚できました         


13・残された時間は少ない何しよう

 

 みんな帰りたいし、ねむいし、気力がでなかったみたいですね。今ならどうだろう。