hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

修学旅行団、出発!

f:id:hakusangogo:20200216155110j:plain

 

 雨の中、旅行団のみなさんは終結し、そして、旅立っていきました。

 

 毎年、伊丹空港までバスで行くのは大変だなと思ってましたが、今年はどういうわけか、セントレアからなんだそうです。

 

 まあ、セントレアにしても、バスで行くとなると、何だか気が重いです。まあ、それは私だけかな。私はバスにみんなで乗るのは、とても気疲れしちゃうんですけど。若い人はそうでもないのかな。

 

 沖縄でもコロナウイルスの感染拡大が心配されています。どうにかうまく切り抜けて、みんな無事に帰ってきてほしいです。そりゃ、いろいろと心動かされることがあるでしょうから、できたら、みんなが思いっきり沖縄を感じてもらえたら、それは貴重な体験になると思うんです。

 

 みんなの無事を祈ることにしましょう!