hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

あつさんのコンサート

f:id:hakusangogo:20191216220217j:plain

 

 きれいな朝の光が、正面玄関からまっすぐに降り注いでいました。外に出ると、ただまぶしいだけなのに、こうして光線として見せてもらうと、私たちが何かに祝福されている気になりませんか。

 

 私たちは、この光の中にいる。だったら、この光の中で、思いきり自分のやりたいことをやっていかなくちゃ! そう思いませんか。

 

f:id:hakusangogo:20191216220312j:plain

 

 この日、歌で私たちに前向きな気持ちを届けてくれた、三重県出身のシンガーソングライターのあつさんという方が来てくれてましたよ。

 

 みんな、少しノリは悪かったけれど、それはいつものことでしたね。でも、みんなも乗っていいのかなと思ってたんでしょ?

 

f:id:hakusangogo:20191216220242j:plain

 

 そうでした。近所の畑では、もう少しずつ麦が出ていますよ。これが、パンになったり、いろんな食品に変わっていくんですよね。何だか、えらいね。

 

 そんな気持ちになってしまいますね!

 

 お腹減った?