hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

バラとサッカー

f:id:hakusangogo:20190513103235j:plain

 

バラが咲き始めました。夏日になったりしますし、半袖で過ごせたりするのだから、

咲いてもいいわけですね。

1年で一番過ごしやすい季節になりました。

あとしばらくこのいい季節を味わいましょう。

すぐに汗だくでクタクタになる日々やってきますからね。

 

f:id:hakusangogo:20190513103306j:plain

 

黄色、赤色、いろんなバラが咲いています。

朝も、夕方もしばらくは凛としてバラの花が咲いていてくれます。

 

f:id:hakusangogo:20190513103328j:plain

 

白色もありました。

 

f:id:hakusangogo:20190513103358j:plain

 

そして、サッカー部は練習試合でした。

青がつく高校のグランドで試合をさせてもらいました。

1年生が入って、ようやく単独チームがつくれるようになりました。でも、何人かケガをしていて、十一人にはなりませんでした。

 

試合は、新チームとしてはそこそこやれたのではないかな。

これから、どれくらい経験を積んでいけるかですね。