hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

きらきらの思い出 2015

f:id:hakusangogo:20200531211858j:plain

 

毎日の朝昼晩としあわせのとても楽しい一日終わる    あのん

  穏やかな一日というのを彼女は求めていた気がします。そういうのを作り出すことも熱心だった気がするんです。とても静かに求めていた。      

 

 帰りみち猫の姿を見たときにぼくの心はなごんでいた   ゆうき

  彼はなかなかの歌人でした。今も歌を詠んでいるのかどうか。      

 

 海面にオレンジ色の道通じどこに行くかを自分に訊いた   ほしと

  その外見からは考えられないような、ファンタジー精神がありましたね。

 

子守りするいとこの子ども七人でめちゃくちゃされて翌日心配  ほしと

  優しい一面もありました。ドライなところが目立ってたけど。 

 

 

 思い出はいつもキラキラ輝いて幸せになる魔法のようで   はるな

  乙女チックなところをしっかり持ってるひとでした! 世の中そんなに甘くないのは理解したうえで。そこが偉いところでした。