hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

休校3週目、みんな元気?

f:id:hakusangogo:20200312074159j:plain

 

 臨時休校も3週目に入りました。あまりに長い3月休みですね。

 

 4月もあぶないという話ですし、いまだに感染者が出ているようです。

 

 仕方がない。せいぜい手洗いして、うがいして、ウイルスに対抗してください。

 

 そして、ライブハウスなど、不特定多数の人が密集するところには行かないようにしましょう。

 

 今日、空は晴れたけれど、風は冷たいですし、花粉も飛んでいます。ヒノキも飛び始めたということです。こちらも気をつけましょう。

 

 おうちの換気もした方がいいのかな。元気にお過ごしください。みんなが健康なのが何より大事です!