hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

最近食べたお弁当

f:id:hakusangogo:20200211172217j:plain

 

 私は、海老フライも、唐揚げも、ハムも、シャケも、ナポリタンも、どれもおいしいと思ったんですけど、他の人は冷凍ものばっかりでダメだ、という感想でした。

 

 そうでしたか、せっかく頼んだお弁当だったのに、評判はイマイチなのか。

 

 いや、私はおいしいと思いました。800円ですって、自分で買うとなると、やめてしまうかもしれないけど、いつもの積み立てから自動で引かれるとなると、あまり痛みは感じないのです。不思議なもんです。

 

 みんなも食べてるし、みんなと同じでそれでよかったのかな。

 

 たくわんはいかにもという感じで、これはいけない。ミカンも付けなくてもいいのにな。まあ、型通りにしなきゃいけないんでしょう。