hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

今週末、文化祭です!

f:id:hakusangogo:20191103215028j:plain

 

 今週末、いよいよ文化祭です。みんな、この時こそ、いろいろな思い出を作らなきゃ、それはもったいないんですよ。

 

 何でもいいから、誰かと一緒に何か、普段とは違うことをしなくちゃ!

 

 ボンヤリ遊んでいたら、時間は過ぎていきますよ。

 

 思いっきり楽しまなくちゃ、思い出はできないと思うな。

 

f:id:hakusangogo:20191103214957j:plain

 

 チケットも買いましたか? 当日券はあるけど、外部のお客様がメインなんですよ。お腹が空いたら、パンでも買ってください。

 

 とにかく、何か食べるものはあるはずです。

 

f:id:hakusangogo:20191103215051j:plain

 

 この不思議なキャラも、実際に見てくださいね。よろしくお願いします。