hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

元巨人軍の鈴木選手をめざして

f:id:hakusangogo:20180812125431j:plain

 

★  理想の姿を求めて

 

 自分は今までずっと野球をやっていて、小学1年から高2の今まで十年間ほどやってきている。始めたきっかけはわからない。小学校、中学校、高校と野球をやって、高校野球が一番楽しいと思う。

 

 自分が一番影響を受けたのが、元巨人軍の鈴木選手である。代走時の盗塁成功率は八割を超える俊足の持ち主である。鈴木選手の走塁を見て、自分もこのような走塁ができる選手になりたいと思い、日々練習をしている。この練習がすごく楽しいのだ。

 

 自分はこれからも野球を続けて、鈴木選手のような選手に一歩でも近づけるように努力したい。なので、残りの高校野球を全力で行い、勉強もしっかりして、大学に進学して、大学野球で上を目ざして頑張りたい。大学でも、自主練習などをして、よりよい野球選手になりたい。

 

 これからの学校生活では、後輩に見られて恥をかくような行動ではなく、尊敬されるような生徒になりたいと思う。

 

★ 甲子園に進出したチームの牽引役、トップバッターでした。

やりましたね。これからも頑張ってくださいね!