hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

遠足、あったんですね!

f:id:hakusangogo:20200504230452j:plain

 

 そう言えば、遠足という行事がありました。

 

 楽しかった思い出は、バスで京都まで連れてってもらって、知恩院あたりで降りたら、あとは清水寺のバス駐車場の集合まですべてフリーという遠足、あれはうれしかったですよ。

 

 何がうれしいって、やみくもにあちらこちら、とにかく京都の東側をどんどん南に下っていくだけでした。確か、知恩院のそばだから、帆布のバッグやさんに行きました。そこでリュックを奮発して買ったんですけど、うちの奥さんは今でもそれを使っています。わりと長持ちしてますね。大事に使っているからでしょうか。